wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-04-07から1日間の記事一覧

通院

8年くらい定期通院してますが、今日ほどむかついた通院もありませんでした…。 診察は4時〜4時30分の予約枠で、オレは4時に到着しましたが、それから50分近く待たされました。 しかも医師からはワビの1つもなし。で、受付のおねーちゃんに「なんか今日はエラ…

MSDN Deluxe購入

必要になったから買いました…。ちなみに優待版。 Eclipseのライセンス持ってればいいので、そっこーゲット(w ちなみに価格は6万円ちょい(ちなみに優待版じゃないやつは10万近い)。

ただただしさん発見 (^^)

こういう記事も書いてらしたのね (^^; tdiaryしかしらなかったのでチト新鮮(汗)。

Internet Explorer/Outlook Express Restricted Zone Status Bar Spoofingその後 

某MLにも投稿しましたが、ここでも(結局こっちでも公開かぃ)。これ、フィッシングに使われるなぁーとか思って見てました(汗)。 あと、新種のワームと組み合わせられたら、壊滅的に広がらないかとかなり不安です(汗)*1。このページをメールで送信したも…

新年度早々いろいろあります(汗)

とりあえず、いろいろありっぷりはそのうち(w