wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-09-01から1日間の記事一覧

SymantecのVPN,Firewallに脆弱性

って、EntrustのリリースしてるLibKmpに脆弱性かぁ。 from id:hanazukinさん。 GoogleでLibKmpとEntrustで検索すると、それなりに出てきますねぇ…。

gmailインバイト権

いくつか発生してることに気がつく(汗)。

ニードロップ自爆(ぇ?)

品川駅で、午前9時15分くらいに階段から滑りこけ、あげくのはてに両膝ニードロップ自爆してたのはオレです(ぅぅぅ) 20秒くらい声もなく、手すりに捕まってうなだれてました(痛ぇ…)。 とりあえず、今は大丈夫っす*1。 *1:あざくらいにはなるかも

PDUゲット完了(ぅぉ)

PMP

とりあえず、20PDUは取得したので、今年の分はOKかなぁ。

Lensのある生活

Lens使い始めて早半年。 ひたすらラクですね。 月がかわると勝手にIMAPフォルダを作成してくれる ML購読を開始すると、(ものにもよるけど)MLに対応したIMAPフォルダを作成してくれる Spamはbsfilterを組み込んであるんでシャットアウト(笑) 悩みは、フォ…

明日は追試

さて、そろそろ寝ますか。 明日の追試に通らんと、上半期の目標(PDU取得)が達成できないのよ〜。

そしてカットモデルにもなってきます(大汗)

なぜかそういうのに縁があるなぁ(ぅぉ)。 あ、別に何かのファッションとかそういうのではなく、単にインターンのモルモットになるというだけです(笑)

なんかとある研究のモルモットになってきます(笑)

いや、興味あるし。 別に命までは取られんでしょう(汗)。

そして1周年〜

よく続いてるなぁ。 まだしばらく続けるでしょう(w