wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-10-09から1日間の記事一覧

いかんいかん

チトいらいらしてた自分に気付く。 少しおちつかないと〜

さて、おなかすいた

めしでも作るかー

WebDAVにおける「既存コレクションに対するPUT」をどう実装するか

基本的には409で返すのがリーズナブルかなーとか思います。 理由は、RFC2518における記述がすべてなんですが。ちなみにRFC2518における非コレクション/コレクションそれぞれに対するPUTは以下のように定められてます。 8.7.1 PUT for Non-Collection Resour…

口内炎もよくなってきた、つーか回復期かなぁ(汗)

ここんところ、あちこちにできてた(かじっては炎症を起こす)口内炎ですが、なんとかよくなりつつあります(汗)。 ここんところクチが回らなかった原因だったり(汗

寒い&体力搾り取られそーなんで

寝ます(汗)

こういうときに限って荷物を持ってたり…

ということで、 まずコインロッカーを確保 コインロッカーに荷物を預けて 家に帰って車に乗って 預けた荷物を取りに行く ということをやっとりました。 ただ、今回やった大ポカは クルマの鍵もいっしょにコインロッカーに預けてしまったorz ということ。 ま…

すごいことになってます…>お天気

えーと、ひたすらすげぇ雨降りでございます(汗)。