wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-01-01から1日間の記事一覧

Chandler

なんかすげぇなぁ(汗) これとこの前のやつ、どちらもid:drambuieさんところからでした。

calDAVドラフト

WebDAVの拡張に関するドラフトですが、大丈夫か?(汗)>Lisa

伸びるエンジニアですかー

どれもうなずける考えですねー。 ただ、条件1についてはいくつかさらに突っ込んだほうがいいと思いますです、はい。なぜ「購入するに至ったか」というのは結構重要かなぁ、とか思ったりします。 また、Webで検索する理由に「購入したくてもその分野の書籍が…

歩数計

16742歩。 元日からがんばったなぁ。

コメントへのおへんじは帰ってからの予定です〜

ということで、ふたたびおさんぽへ

ちょっとでかけます。

トラブル〜BモバイルONEの無線LAN認証が通らない…

BモバイルONE、無線LANについては使い放題とあるけど、HOTSPOTで使ってみたら認証ダイアログが出てくる…プロキシの設定は勝手にはずしてくださるので、別にそっちがわるさしてるわけでもなさそうだしorz 休み明けに質問するかなぁ…。

歩数計(途中)

11297歩。 参らずに歩いてました(汗

体重

76.5kg 昨日は出てなかったからなぁorz

元旦〜晴れてるよ(w

ということで(?)、あけましておめでとうございますです (_ _) きっといろいろと垂れ流してることと思いますが、気にしないでください(汗)。 今年もよろしくおねがいしますです (_ _)>関係各所