wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

オープンソースマガジン/japan.linux.com 合同オープン編集会議

行って来ました。
久しぶりに姿を見た方、初めてお会いさせていただいた方、ご挨拶できなかった方も含めてお疲れ様でした (_ _)
オレ的には、リアルotsuneさんとお会いできたり(実はお会いしたことなかった)とか、hack系の話をいろいろ出来たのが収穫かなー。いや、楽しい楽しい(笑)。
しかし、ちょっと前にUNIX USERで連載させていただいた内容*1が「異彩を放ってた」と評されたあたりが複雑(笑)。でも、ああいう話とか技術検証は大好きなんです (^^;

*1:暗号化通信とか偽装通信の話