wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

YAPC::ASIA Tokyo 2006が終って(4)〜全てが終って…まだ終ってないw

2日目のLarryのClosing Keynote、そして宮川さんのwrapupが終って、全プログラムが終了したら、次は片付けw
なんと、会場にいたみなさまが手伝ってくださいました (_ _)
Keynoteで感銘を受け、wrapupで感動し、「無事にすべて終了した〜」と思って「さぁ、片付け頑張るか」と思った矢先の話でした。もう、涙チョチョ切れモンでしたよ。

PM6時30分に終了して、余韻が残るところ非常に残念でしたが、片付け開始して、PM6時50分には会場をお返しできる状態に。これでほとんどおわり。