wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SE Linux Night

Internet Week 2004 が終わったあと、その足で渋谷に直行。 かなり面白かったけど、いろいろ疲れた(汗)。

Open Source Way 2004 (1日目)

明日までだけど、とりあえず1日目終了。 いろんな意味で興味深い。

歩数計

13400歩。 あちこち歩いたからなぁ。

体重

78.4kg。 ちなみに朝の時点のものっす。なんとかもとに戻したかな。

Internet Week 2004 1日目

なんか、知った人とか知った人とか知った人とかと話をしてたら、書く時間が取れませんでした…orz

今日の発見というか感心

春雨って、パスタみたいに調理してもいい感じにおいしくいただけることを発見。 感謝 (_ _)

歩数計

10515歩。

WebDAV Resourcesダウン中

数日経っても復旧する様子がないので、とりあえずメール一発入れてみました。 結構重要なツールとか置いてあって、落ちられたら困るところの1つなんで…orz追記:復活しました。

モチベーション低下対策

iPod復活*1で騒音(苦笑)に対抗。 *1:単に使ってなかっただけですが

体重

78.8kg。 週末でちょっと戻った(汗)。

明日から出張(但し日帰りばかり)

いや、近場(InternetWeek2004)なんでいいんですが。

著書/寄稿リスト

そのうちまとめなきゃなぁ… つぅか、あれだけ積み重ねれば、立派に業績といっていいもののような気がしてきたというのが大きいんですが(汗)。

お仕事(?)三連発の顛末

だいたいOKかな。 チト相談ベースのものも落としどころは出してみたし(汗)。

マクドナルドにて…

ガーデンサラダ+アイスカフェにするか、それともハンバーガーセットでアイスカフェとガーデンサラダを選ぶか迷った挙句、後者を選択。 朝食で200kcalいってないので、少し重め(400kcalあたりを目指そう)と思って、清水の舞台から飛び降りるつもりでハンバ…

炭水化物と脂肪をカットしてたら

髪がぱさついてきたとか指摘されました…orz

歩数計

14216歩。 昨日ちょっと多めに食べたから、こんなもんか。

出先でお仕事三連発(?)

1本はほとんどできた。 1本はチェック完了(これにてcomplete) 1本は返事。

体重

78.6kg でも、若干の量は増えてるに20ガバス(ぇぅ)

タイトル忘れてた(汗)

今日はいい天気。 どっかに散歩に出かけ…た……い………orz

とあるオファーの御返事について

日曜日中には出します〜(汗)。 ちょっといろいろ検討中なので(滝汗)

歩数計

11874歩。 休日にしては歩いたほうです(汗)。

いろいろ食ってきた(汗)

この日のためにダイエットをしてきたのだ…というのは冗談ですが、普段節制して、たまに食べるのを楽しむ、というサイクルになってます(汗)。

歯医者へゴー

そろそろ完了かなー>治療

体重

78.6kg 今日からは体重もつけていくことに。 一番条件がそろってるのが起きた直後なんで、可能な限り(?)その時点の体重をつけていく。 体脂肪率はアテにならんのでつけない*1(w *1:アテにならんのは、ウチの体脂肪計です(汗)

昨日はおなか壊してた(汗

なんでじゃろ(汗)

この週の総括

あんまりさえてませんでしたorz

歩数計

16675歩。

起きたらスッキリ

いい感じナリ。

歩数計

10905歩。

環境税ねぇ…

じゃ、植物や樹木を栽培したりしてる人は、環境税の還付を受けられるんだろうか(w