wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-06-06から1日間の記事一覧

別に暇人でもないんだけどなぁ…

自分にこだわりのある分野でいろいろ言論してただけなんですが。

ちょっとここんところのエントリを見返して…

すこーし殺伐としてるorz 反省orz 本質的にはエンジニアのつもりですので、誤解なきようお願いします (_ _)

つぅか、落合先生のところでコメントをしている人は本物?

今の状態で、コメントをしている「小倉秀夫」氏が弁護士の小倉秀夫氏であるかどうかはまったくわかりません。 いやまぁ、弁護士の小倉秀夫氏なのか、(いわゆる)ハンドルなのか、はたまた単なる騙りヤローなのかすらも区別が付きませんが…いずれにしても、…

オグリンサーカス第三幕が開いた模様orz

ええと、念を押しておきますが、タイトルに「orz」とつけてるあたりはオグリンサーカスさんには何の責任もないっす。第三幕の開幕が、あまりにサイテーなトリガーだったため、「orz」状態になっただけっすorz…落合先生のところ(http://d.hatena.ne.jp/yjoch…

Summer of Code by Google

この夏をオープンソースソフトウェアにかけてみないか?というGoogleの呼びかけ。協賛はあちこちの企業やオープンソースプロジェクトなど。 某氏いわく「援助コーディング」だそうです(w ちなみに学生限定だったと記憶。

ミスってたよorz>トラックバック

トラックバックIDとURLをみごとにごっちゃにしてますたorz

体重

体重76.6kg。 くったわりには(ぅお

雨は降ってない(w

コックさんの絵描き歌になぞらえてみました>本日のタイトル