wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-06-12から1日間の記事一覧

土曜日はほぼひきこもってたよ(w

ネットワークにはつないでましたが、結局夕方前には沈没してました(w

Interop 2005 Tokyo行ってきた@金曜日

お仕事モードであれこれ物色。 なんかいろいろ面白いもの出てきたです。もっとも、すでに存在するソリューションと競合するものもあるので、そのまま使えるかどうかは謎ですが(超謎) それらが終わった後は、ハッカー検事による「コンプライアンス〜法令遵…

謎呑み@有楽町

もう過日の話ですが(汗)。 とりあえず、ひたすらバカ騒ぎw それまでなんかウツウツしてた気分が半分吹っ飛びました(w あと半分は、オレなりの感情の整理&契約の原則論を思い返してふっ飛ばしました。

某集会

行ってきました。 で、持って行きましたよ。>ぼくパソ 某代表を含め3名に贈呈。まさか身内にこんなの書くのがいるとは想定してなかったはず(汗)。 会う人会う人に見せてみて、以下のような喜びの声が! やっぱダメ人間じゃん いつかやると思ってました と…

体重

75.4kg 昨日、結局あんまり(というかほとんど?)食ってないからなぁ…

今日は寄り合い〜

そろそろでないといけないはずなんですが、猫が寝てますoLr