wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-07-04から1日間の記事一覧

blogとかのセキュリティかぁ

通常、社会人とかになると然るべき守秘義務ってのが発生すると思うですよ。 当然、置かれた立場によって、語っていいことわるいことってのが発生するわけですが、それをわからないバカがいるから「一律禁止!」とかいうことになるだけかなぁ、と思ってる今日…

セキュリティキャンプ2005準備真っ最中〜

とりあえず、昨年並にはできそうです(汗)。 とりあえず…新たな虫を探さねば(ぉぃ)。いや、いくつかアレなものも見つけてるので、新機軸(というかMalwareの偽装パターン)はまたいくつか出せそうです。…黒くないですから!黒くないですから!

品質という名の(目には見えない)価値

オレがたまたまひいたのがハズレだったか、それともロット全体がハズレだったか、はたまたこのシリーズがハズレだったのか知らんですが、少なくともオレはもう二度とこのブランドは(頼まれても)使わないと思います。 いや、しつこいくらいの電話攻勢とか、…

もー我慢ならん!全部書いちゃる!

ええと、今年の4月〜5月にわたって発生したバトル、バトルそのものは収束したものの、マシンの不安定っぷりは相変わらずです…orzhttp://d.hatena.ne.jp/wakatono/20050412 http://d.hatena.ne.jp/wakatono/20050503#p3P○デポの○ZZI○ブランドのCRシリーズで…

いい感じにケツに火がついてます

すでに火だるまであるちう意見は聞こえない聞こえないw

濱壱 蒲田店

ひさしぶりに食った。 体調悪めだったけど、きちんと全部食えたので一安心w

先週よかだいぶラク

あ、体調がラクってだけで、仕事は熾烈さを増す一方。