wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歩数計

904歩 …1000歩あるいてない日は、歩数計つけてから初めてだ(w

くしゃみがとまりませんorz

カゼか(汗

ブックレビュー書いてみたよ

ひさしぶりにブックレビュー書いてみました。 ろじぱらの本のブックレビューですが、掲載されるかどうかが心配です(w

体重

76.6kg。 んー。ちょっと努力しないとなぁ。

歩数計

7029歩。 歩いてないけど、重労働してました(汗)

monyo氏入籍

まずはおめでとうという感じ。 いろいろあって、monyo氏とはかれこれ6〜7年くらいは相互に顔が見える付き合い(ついでにいうと、新人のころの挙動もある程度は知っている)があるというのを考えると、とってもうれしかったり*1。ただ、気苦労はいろいろ出て…

万策尽きました(汗)

結局、マシンの状態を見ていただいて、メモリを認証されたものにしてみたり、差し替えしてみたりとした挙句、結果として「こりゃマザーかな」という結論に陥る。 いずれにしても、まだサービスをその上で動かしてるわけではないので、マシンがしばらくいなく…

体重

77.0kg。 うぐぅ…

ちょっとマシンの点検に

電話かかってきて、ちと状態を見てもらえるとのこと。 すんませんです (_ _)

歩数計

9304歩。 …orz

体重

77.4kg。 う…

忘れてたよorz

一日中、なんか作ったり書いたり調べたりしてましたorz

歩数計

13784歩。 でも、あんまり歩いた気がしない(汗)

体重

76.6kg。 歩いたからなー。

胃が痛いでふorz

いろいろとorz

歩数計

23412歩。 久しぶりに歩いた歩いた。

体重

78.2kg。 上弦の月の分が…orz

歩数計

10571歩。 う〜ん…

体重

76.0kg。 そこそこかなぁ。

つぅことで、今日は午後から出社

午前中は、ちょっとした用事(含む体力回復)をすませる。

Cレヴォ37が終了して

いろいろあったけど、とりあえず無事に終わってよかったでふ。

Cレヴォ37当日

いろいろありましたが、A1ホールの大扉から外にでる列の誘導は、久しぶりにやったなぁ。 若干雑だったけど、とりあえず普通には誘導できてた感じ。

Cレヴォ37前夜

なんかアタマが重くて(でも寝れない)、次の朝は頭痛もちになってましたorz とりあえず、時間の経過とともに、頭痛は引いていきました。

Cレヴォ37(ファイナル)

調べたら、どうもCレヴォ12から手伝ってたらしい。 なんにせよ、約18年ちょいにわたって実施してたわけですねー。 おつかれさまでした。

歩数計

22426歩。 いろいろと歩いたけど、やっぱり夏冬のお祭りほどは歩いてない。

この日はCレヴォファイナルでしたよ

体重計がないので体重はなし。 そのかわり、歩数計はあります(汗

結局、すませなきゃならない用事をすませてたらこんな時間orz

午前1時。 ええと、遅れたらごめんなさいorz>関係各位

歩数計

12000歩くらい。 ちょっと前に確認した時に9700歩くらいで、さっき確認したら2200歩とかいうふざけた歩数にorz

体重

76.6kg。 昨晩ちょっと食べたからなぁ。

寝てスッキリ

ええと、とりあえず12時間くらい寝てリフレッシュ(笑)。