wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-01-15から1日間の記事一覧

今やってること?

とりあえず、「確認したいこと」「使ってみたい機能」「改善したい実装」がまだ山ほどあるので、もう少し腰をすえて検証したいなー…。

Xen徹底入門には全てがあるか?

あるともいえるし、ないともいえます。 ただ、(相当に)突っ込んだ内容や、実際に使うにあたって見落としがちなところは入れてるつもりですし、(分量は少なくても)undocumentedだった部分についてもカバーはしてるつもりです。

なぜにXen徹底入門を著すことになったのか?

理由は単純です。「自分がほしかった」から。 ぼちぼちですが、Xenに関する書籍は洋書/和書ともにぼちぼちとリリースされていたりします。 ただ、私みたいなひねくれものが「これでOK」というものは、残念ながら和書にはありませんでした(最初に買ったドイ…

Xen徹底入門がぼちぼち出荷されてるようで〜

感謝のきわみです (_ _) アマゾンの書評を見てると、「あうorz」という感じの内容が書かれてたりしますが、デバッグ足りなかったすねorz ただ、デバッグに時間かけすぎると、今度は出来てるものをリリースするのが遅れるという状況になるので、歯がゆいとこ…

年があけちゃいました(汗)

かなーり遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。