wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

趣向を変えた負荷試験(2)

さすがにfile://はやりすぎだろう、と反省(ぇ?)。
なので、svn://とhttp://の2つに絞り、やることにする。ちなみに今度はsvnservehttpdの2つからしかたたかない。
ただし、リポジトリはbdbとfsfsの2つで用意し、個別にたたいてみる。

fsfsでやった結果:片方のリポジトリへのコミットがことごとくはじかれる。他のクライアントから変更した覚えないのにコンフリクトしてるとか言われるし…。

bdbでやった結果:どちらのコミットも問題ないようです。2つのクライアントにさらに追加しましたが、どれもコミットはうまくいってるように見えます。

fsfsがまだ枯れてないってことなのかな、これは。