wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

コミケ☆という名のコピペサイト

豪快なコピペだ…。
あたりまえですがこのサイト、コミケットとかとは何の関係もなさげ。
規約もすごいぞ。


◆当サイトはあくまで管理人の個人の趣味・小説閲覧・娯楽として私個人の範疇で製作を行っており、当サイトは製作者様側に不利益等を与える意図、何等かの利益目的も著作権侵害著作権侵害を助長する目的も一切ありません。管理人の個人の趣味・小説閲覧・娯楽のスペースを利用者が利用することは自由ですが個人で楽しむ限度に止め利用して下さい。
( ゚д゚) ・・・すでに個人の趣味を逸脱してる・・・
(つд⊂)ゴシゴシ  

◆当サイトは『現在出版されている小説』の内容情報を、多数二次転載しています。ホームページに掲載されている製品名および会社名は各出版社の商標または登録商標です。掲載されている記事および、グラフィックなどの全ての著作物の著作権は全て各出版社やメーカー・著者にあり、当サイトの情報はそれらに全て帰属します。よって無断転載・複製・加工・配布等は一切お止め下さい。
(;゚д゚) ・・・これは無断転載じゃないのだろうか・・・
(つд⊂)コゴシゴシ

◆当サイトはこれらのデーターをあくまでお借りする形で掲載を行っております。もしこのサイトを見て気に入ったゲームや小説が有れば、ご購入して頂けたら嬉しく思います。掲載されているデーターについて問題のある場合、お手数をお掛け致しますが著作権を所持しておられる方、もしくはそれに準ずる方がご連絡下さい。削除という形で早急に対応を取らせて頂きます。
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? 誰から借りたんだろう・・・つうか許可されてるのか?