wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

D-Grip社長の日記で,今回多発したWebページ改ざんに関連するおわびとおもわれる内容が

この5〜6月に多発したWeb改ざんの一部は,D-Grip社が管理していると思われるWebサイトもかなりの数含まれている.先日目grepしてみたwコンテンツを取得したのも,このD-Grip社が管理していると思われるWebサイトからだ.

本日確認したら,修正されていた.例によって可視化wしてみよう.
以下は,修正されたJSPによる出力である.

参考までに以下は,改ざんされた時の出力を可視化wしたものである.

改ざんされたものと比べると,あからさまに真っ赤になっている部分が減っていることがわかると思う.