wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

応募メール出したけど届かないという人向けのお願い(重要!)

「出してから2日過ぎたけど確認メールが届かない」人は、即刻問い合わせること!
本日出した人は水曜日まで待つことになるかと思うが、水曜日に届いてないとわかったら、木曜日中には問い合わせてほしい。
届いてたけど見落とされてたとかいう話になると、開催する側も応募する側も不幸である。
あと、この木曜日は、選考に入る前のギリギリのタイミングである。「出した」だけではなく、「確認メールを受け取った」時にはじめて「応募出来た」ということがわかるので、出しただけでなく「確認メールを受け取った」と認識してから安心してほしい(とりあえず応募完了したという点では)。

でないと、「通ったとか通ってないとか」いう以前の話にしかならないので、ご注意を…。