wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

セキュリティ・キャンプ2013に応募した後にやることは?

応募して後は待つだけ,といえばそのとおりなのだけど,選考結果が通知される前に,そもそもその応募がきちんと受理されているのか?の確認が必要だ.ということで…

「事務局からの確認メールの到着を確認する」こと.

応募要領には,以下のような文言がある.


応募された方には、担当より「セキュリティ・キャンプ中央大会2013 応募用紙受領」というタイトルの確認メールを送信します。
応募用紙送付後、2日間経過しても確認メールが届かない場合には、応募用紙が受領されていない場合がありますので、窓口まで必ずお問い合わせください。
締切が2013年6月10日(月)17:00なので,6/13(水)中までに確認メールが届かない人は,必ず6/14(木)中に窓口まで問い合わせてほしい