wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キャンプに参加を迷っている人でまだ応募していない人向け

自分の日記で過去に山ほど書いてるので,それらを見るとなにかヒントがあるかもしれません.
ミニキャンプやキャンプキャラバンで話をした内容はいくつかあるけど,

  • 応募するかどうか迷うくらいならば,応募すると決めて応募用紙の内容をどう書くかで悩め
  • コピペ・ダメ・ゼッタイ(ばれるから)
  • 見直し重要.書き上がったと思っても推敲することで確実に良くなる(はず
  • 出し忘れがコワい人は,書き上がった時点で送付して,見なおして書きなおして納得行ったものを(締切前に)送ろう
  • ギリギリ送付は,到着遅延リスクをはじめとする各種リスクが想定されるので,可能な限り避けること!
  • すでに応募用紙書いて送った人も,「一番いい装備で応募に臨め」という感じなので,この週末で見直すのもアリ(締切前ならば応募用紙送り直しOK).

そんな感じ.