wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-05-19から1日間の記事一覧

neonも0.24.6リリース

CAN-2004-0398でアナウンスされてるセキュリティホールのFIXが大きい。

Subversion1.0.3 リリースされました

セキュリティFIX。 1.0.2までのすべてのバージョンについて、クライアントとサーバに脆弱性を含むとのコト。 public/anonymousなreadアクセスについて脆弱性が潜むとのことで、対策としてはこのようなアクセスをさせないようにするか、1.0.3にアップグレード…

思うところあり

いろいろと(笑)。

PowerBookのハードウェアDiagのためのCD発掘しなきゃ(w

ちょっと必要に。 ちょうどメモリも増設したし(w

PowerBookのメモリ増設

Mac

内蔵メモリは640MBに。 あんまり変わったような感じはないですが、ちょっと使ってもSWAP発生というのはなくなったよーな感じですかね。 あとはVirtualPCをインストールして…という感じですかね*1。 *1:その前にMacOS X 10.3 を入れないと(w

数日ぶりに8時間睡眠

おおまかな見通しが立って取る睡眠はまた格別(笑)。

とりあえずのところは完了

最もヘビーだと思われたものがなんとか疎通。 これで5/22もなんとかなりそうです。 …さすがに今日は寝ます…倒れる前に(汗)。