wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-08-22から1日間の記事一覧

体力落ちた結果、2度目の夏風邪orz

先週末からひでぇ状態に。 でもなおりかけてますよ(ぁぅ)。

セキュリティキャンプ〜コミックマーケット68の歩数

1万歩を下回った日はほとんどありませんでした。 ちなみに最大歩数は、コミックマーケット68の3日目(14日)にマークした3万5千歩というやつですorz

総括〜それなりにきついけど楽しかったなぁ

新しい人間関係が築けたり、旧交を温めたり、というのも含め、新たなものの見方ができたりその他いろいろと得るものがありました。 多大なる時間と体力、そして若干のお金は使いましたが、いい時間を過ごさせていただきましたです。 関係者のみなさまに感謝 …

平常勤務(8月16日〜19日)

こんな状態で2週間過ごしていたので、身体がまともに動くはずもなく…と思いきや、重い案件がどかどかと…。

東京観光(8月15日)

友人が子供連れで東京に来てたので、観光に付き合う。 2週間ほど真剣勝負(別に勝ち負けじゃないんだけどね)の日々が続いたので、ゆったり流れる時間を楽しむ。

コミックマーケット68(8月11日〜14日)

11日の昼間は仕事して、夕方から会場に移動。 今回は、全日通して平和でした。

マイクロソフトにおでかけ(8月10日)

とやまITサマーキャンプが完了して直後に飛行機に飛び乗りw、東京に戻ったら即新宿へ。 つぅかこのスケジュール、かなりタイトロープでした(w でも、(珍しく)飛行機が定刻どおりに到着したので、それなりにはラクだったかな。

とやまITサマーキャンプ(8月8日〜8月10日)

さすがにセキュリティキャンプ2005が終わった日に即移動ってのは死ぬので、移動は次の日にさせてもらいました。 これの場合は8/9がメイン。根津さんとの掛け合いを交えつつ、実際に手を動かす部分は、参加者には興味を持ってもらえた模様。

セキュリティキャンプ2005(8月2日〜8月7日)

NOC設営と運営、各種トラブルシューティング 担当講義(2コースで各1コマずつ/計8時間) 各種フォロー(随時) これだけやると、さすがにきついw これだけで終わればいいのですが、8月8日からもいろいろ(ぅへ

体重

77.6kg。 体力落ちてるよorz

8月2日〜8月14日はほぼ死のロードw

今月は、上旬からまさに死のロード状態でしたw