wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-02-06から1日間の記事一覧

誰となく(2)

OK:身の回りにあったことを、わからないように記述する。 OK:身の回りにあったことを、当事者の了解を取った上でわかるように記述する。 OK:自分の行動を完結するように書く(時折自爆)。 NG?:身の回りにあったことを、当事者の了解を取らずにしかも(…

誰となく(1)

ええと…久しぶりに酒呑んでグチってました…。久々にこんな状態に陥ったということに加え、これまた話をしていた方々にヘンな話を聞かせちゃったかも、とちょっと自己嫌悪。 申し訳ございません、そして聞いてくれてありがとうございます (_ _) >グチをきい…

某もにょ御大へ私信

ええと、User Mode Linuxの安定性ですが、何に使いたいか?というあたりもキーになります。 オレ自身も検証準備は進めてますが、「絶対大丈夫」と言い切れないあたりがきついので(汗)。

日本リヌックス協会の会費払わなきゃ…

…明日NET&COMの会場で支払おう… 支払い完了(w

ZDNet→ITmedia変換

yomoyomoさんを見習って、デッドリンクをなくしてみようとZDNet→ITmediaへとURLを書き換えてみました(笑)。

今日はNET&COMにいってきます

招待券もあるし、興味のあるセッションもあるしで1日行ってきます。 とりあえず、3枚目のバナーに切り替えてみました(これでひとまわり(謎))。