wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-12-04から1日間の記事一覧

腹減るなぁ…

何もないので、野菜ジュースでもどっかから調達してくるかぁ。

メイドゲーセン

なんですかこの店わ(w

歩数計

12063歩。 雨さえひどくならなければ、あと3000歩はいけたんだけどねぇ(汗)。

ということで、帰りは徒歩決定です(w

1時間ほど歩いてきます(汗)。

たまには気分を変えて(?)

ちょっと遠くの(一駅むこうの)マクドナルドでいろいろ作業。 で、期間限定(しかも初物)のチーズグラコロが出てたので、食す。 レギュラーメニューは食わないけど、こういう(好みの)期間限定モノは食べる。 おいしいけど、食べたもののトータルが602kca…

ほぼ完了

あとは…お散歩だけかなー。>今日の予定 今日もまた、1万歩まであと少し。

おでかけ

契約更新のためのお金を用意(なんとまだ手元にない) 契約更新 何か(汗) …でも、天気悪いんだよなぁorz

MSへの返事を忘れていた…

orz

締切り明日だよorz

カテゴリ新設…orz

ええと、orzそのものな事項を書くためのカテゴリですorz

一段落

とりあえず、昨夜からのマシントラブルも含め、なんとかなった風。

体重

78.878.6kg…orz 昨夜にさんざっぱら食べたので(笑)、しょうがないか。 その分は運動で減らすぞ(ぅぉ)。

いろいろな用件終了

マシントラブルさえなければ、2時間は早く終わってたはずなんですが… (T T) 起きたら住居の契約更新(継続)が待ってるので、ちゃんと起きなきゃ>オレ

マシン絶不調 orz

原因:メールスプールが2GBほど…orz Outlook Expressを使ってるんだけど、このためにmsimn.exeの使用メモリが超巨大に膨れ上がる状態にorz つぅか、そういうのが嫌だからimapにしてたんだけど、かなりだめぽorz