wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-02-05から1日間の記事一覧

マシン勝手にリブート

えらい熱くなってたからか、勝手に再起動orz 266MHzから300MHzへのオーバークロックが原因なのかなー。でも、100%のパフォーマンスで使えないのはストレスになるので、放熱とかをなんとか考えてあげないと。 やっぱここは、ヒートシンク内蔵かな。

IPアドレス1個で複数のドメインを複数のサーバで

実は以前、似たようなことを検討したことがありました。 で、結論は「可能だけど設定は要注意」というものだったんですが、なんか似たようなことをやりたいという人がいたので回答してみるも、同一IDによる回答は2つまでということなので、自分のところで(…

ベビーフェイスとヒール

最近、ヒール面でやっぱりヒールという人と、ベビーフェイス面でヒールという人をよく見かけます(苦笑)。 ええと、オレは以前は、ビール腹でビール好きでした(ぜんぜん違う

歩数計

8850歩。 意外に歩いたかな?

とりあえず休んでます

鼻がぐすぐすいってるけど、昨日よかマシか。

PS2版サクラ大戦3がもうすぐ発売に

なるのだけど、PS2が壊れてるorz>我が家 多分ドライブだけがイカれてるんだろうけど、どうするかなぁ(ドライブ交換で直すか?)。

Windows 2000 Professional on チャンドラ2

昨日、頭痛がおさまったのと電話がかかってきたのとあって、ちょっと出かけたのだけど、出先で驚かれた(w

デフラグ

あまりに遅いんで、デフラグ敢行。 終わったけど、結構効果あったなぁ。

体重

74.8kg。 戻した(w

うわぁ、この週はえらい疲れたorz

でも運動(というかウォーキング(w))は忘れてないぞ(w