wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-02-24から1日間の記事一覧

Fedora Core 5 test3 検証中

豪不安定… Xenの構成を最初から選ぶと、まともに起動しません…

資料公開、一時停止しました(汗)

WASフォーラムの第3回カンファレンスで使用した資料、ちょっとだけ公開停止してます(汗)。 再公開は3月5日(日)の予定*1。 必要な方は、wakatono_あっと_todo_どっと_gr_どっと_jp( "_あっと_"は@に、"_どっと_"は.にそれぞれ置換してくださいませ)まで…

資料公開しました

ということで、WASフォーラムの第3回カンファレンスで使用した資料を公開してます。

ということで、現在公開用資料を修正中…

この際だから、Becky!も検証してみました。

おわび:本日のライトニングトークの内容、1個ミスがありました (_ _)

すみませんです (_ _) Outlook Expressのコピペできないデモですが、あれは、デフォルト状態では起きません。 以前、別のコトを試した時の環境が残ってて、インターネットゾーンになってましたorz>OEのIEセキュリティゾーン デフォルトでは「制限付きゾーン…

うががが…環境ミス1個orz

無事、WASフォーラムのライトニングトーク終わりました(汗)