wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Anime Expo Tokyo 終了ー

オレも含めて知った顔が何人も手伝いに駆り出されてました(笑)。

当日のボランティアとして参加されていた日本工学院専門学校総合アニメーション科の学生さんをはじめとする方々におかれましては、いろいろとわかりづらいこともあったかと思いますが、適宜お手伝いいただきました。ホントにありがとです(って、オレが言うような話かというのもありますが)。
実際、立ち警備ってのは相当きついモンでしたし、おまけに国外の方もいらっしゃる中よくがんばってたなぁ(ってオレに言われてうれしいかどうかは知りませんが (^^;)、というか、すげぇマジメでした。脱帽です (_ _)
リアルでいっしょにお仕事したってのも何かの縁なんで、オレの顔を覚えてる人は声でもかけてみてください(笑)。多分帽子は変わってません(汗)*1

Anime Expo Tokyo、日本語表記は「アニメエキスポ東京」なのかな?

*1:<head>って前に書いてあって、</head>とうしろに書いてあります(笑)