wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

演劇『俺なら職安にいるぜ』

あくまで演劇の話です(汗)。オレが職安にいるわけじゃない(滝汗)。
某所で知り合った友人の一人が出演したりします。イチオーことわっておくと、別に友人だから観に行くというわけじゃなく、面白そうだから観に行く(観に行きたい)という感じっす。最初に「観にきてくださいよー」と言われて観に行って、「おもしれー」となって、それから予定があえば(もしくは可能な限りあわせて)観に行くように。
オレ自身は最近多忙で行けてないけど、これは行きたいなぁ…。
ちなみに最後に観た記憶があるのが「デビルマン〜不動を待ちながら」
これはマジに名舞台に足る内容だった。というか、こわかったというか、えぐかったというか…。