wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

JUS 第121回勉強会「WebDAV〜プロトコルと機能と実装と…問題点?」

日時:2004年4月23日(金) 18:30-20:30
場所:BIZ新宿(新宿区立産業会館) 研修室A

ということです。
今年は「いつかはこういう場でお話しさせていただければなぁ…」と思っていたところから立て続けにお話をいただき、かなーりびっくりしています。まさに光栄の至り。
FSIJの時は、若干時間が短め(それでもオーバーしましたが(汗))でしたが、今度はなんと2時間あります(滝汗)。
資料とか説明につきましては、それなりにFSIJの時のものとかぶる可能性は高い(そりゃプロトコルは変わらないですし)ですが、書き下ろしが結構入る予定です((って、なんかの単行本じゃないんだから(笑))。
時間が比較的長いので、個人的にはDeltaV(RFC3253)について、FSIJで話をした内容よりはもうすこし多めに触れたいと思ってますが、どこまでできるかな(笑)。
題名がWebサイトのものと違ってるかもしれませんが、しばらくしたらなおってるかと思います(汗)。