wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

広沢寺温泉 玉翠楼

七沢温泉郷にある温泉旅館。
久しぶりに行ったけど、あいかわらずいい感じ。
ちなみに温泉のPH値は10.3とのこと。
今回の宿泊代は、税サ込みで13000円(2食つき。夕食は猪鍋)でした。酒代は別ですが、旅館特有(?)の料理の盛りだくさん状態で、酒入らないし(笑)。
経路にもよりますが、東名高速川崎インターからだったら、渋滞を避けられれば1時間くらいで着くようなイメージかな。

東名川崎インター〜(東名)〜東名厚木インター〜(一般道)〜七沢温泉

という感じ。
相当前にChun某と行きはじめ*1、少し間は空いたけど(今でも機会を見つけて)行ってるお気に入りの温泉の1つだったりします(^^;

*1:最近はつるんで行ってないなー