wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

日々の学習計画を立てる

正味4ヶ月でやらなきゃいけないことはいくつかあるけど、まずは基礎から。

  • 設計・計画に関するもの

実はPMPの勉強の時にやったことの復習という感じかなぁ。

  • 情報・論理に関するもの

日々の実務で自然に身につくものと、勉強しなおすものがあるという感じ。

  • 解析に関するもの

すでに忘れてること多数(笑)

  • 材料・化学・バイオに関するもの

久しぶりに見たけど、結構楽しい。
高校化学+αという感じかなぁ。

  • 技術連関

広範ではある。が、サーベイしておけば楽しみながら覚えられそう。

まずはこいつらを1ヶ月かけてやりなおすかな。