wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

みなさま、どもお騒がせいたしました (_ _)

あらゆる意味で先週から今週にかけて不義理をしまくってしまったのと、ご心配をおかけしてしまいましたということで、あらためましておわび&さしあたって*1全快いたしましたので、ここにお礼 (_ _)
さすがに今回ばかりはやべぇと思って、休みに休んでたんですが、結果として10日ほどひっぱってしまいました…。今年はあまりに多いんで、今後は扁桃腺そのものの切除も視野に入れてます。
ただ、やみくもに切除してもいいことないんで、切除するかどうかも専門医に相談して、いろんな角度からの検査(多分すると思います)の末に決める予定。

*1:まだちょっと医者に行って相談しなきゃいけないことが残ってます