wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Cレヴォ36

いくつかメモランダム風に書いてると、

  • 午前5時ちょいに会場着、机を並べる
  • 開場前から一般入場開始後しばらく経過するまでA1ホール(ローソンの間)出口の運用対応。
  • 雨の日だったこともあり、わりと空いてました。
  • 午後1時には入場フリーに。基本的にはこの時点でオンタイムのお仕事は終わり(w
  • いくつか見知ったサークルさんにご挨拶。珍しく知り合いが増えた(笑)。
  • 寝れてないこともあって、午後3:30から30分程度つぶれてました(苦笑)
  • 撤収はすこしごたごた。


という感じですか…。
ええと、何箇所かで話出てますが、オレが知る限りは「次回でCレヴォは最終回」です。