wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ということで(?)、退院祭りになってた模様(汗)。

すでにコメントで返すとわけわからなくなる状態になってるので、こちらにて(滝汗)。

  • ただいまです。あんまり姿見ないからねぇ(笑)。でも、無事に帰してもらえなきゃ困ります(汗)>takanekoさん
  • ども、とりあえず最初の通院は11/2になってたりします(退院後丸1日あくだけじゃん)。違和感と痛みは2週間〜3週間、と申し渡されてますが、とりあえずムリはしないようにします (_ _)>T∀KISIさん
  • ただいま〜>junjunさん
  • 手術は寝てる間に終わってました。入院も寝てたら日付が過ぎ去りました。一番大変だったのは…手術時の器具(開口器)でつけられた傷が元になっての口内炎…orz>witchさん
  • シャバの空気は…ビミョー(笑)。とりあえず、タバコの煙からはちょっとの間遠ざかりたい気分です>tobiyan
  • とりあえず、退院後3日はそうするつもりです〜。>みさとさん
  • 実際、苦労しました(笑)。>SilberRainさん
  • 実際そう思います。ただ、運動は今のところ制限されてます…ということで、カロリー摂取制限を始めました(ちょうど食えない時期ですし)。>ヘッキーさん
  • 東京なので、空気がおいしいかどうかはビミョーですが(笑)、とりあえず外の空気は満喫してます〜。>酒好きんさん
  • ども、ありがとうございます。とりあえずムリはしないようにします (_ _)>shinoさん
  • まだ通院があったり、遠出はNGだったり、食えないものがあれこれあったりと制限ついてます。もっとも、一番大変とされていたタバコはすでにクリアしてるんで、あとはどっこいですかね。ムリはしねぇっす〜。>あねもさん
  • こりゃまた費用とはストレートな (^^; 。まず、フツーに保険がききますので、私の場合(8日間入院・手術あり)でおよそ8万円ちょいでした。実際には、事前の検査で数千円かかったり、直後の通院があったりするので9万円弱というところでしょう。ただ、入院期間については個人差が大きく、それによって入院費用も変動します。>osamu2001さん
  • なんとか無事退院させていただけました。冬祭りも近いんで、体は大切にします (_ _)>ひまじんせんせい
  • ただいまー(笑)>くえちゅ
  • とりあえずあわててもしょーがないので、食い物の制限とかなんとかは守りつつ、焦らずすごそうかと思ってます。>まっちゃだいふくさん
  • いや、実際疲れた(w>ゆずほたん
  • 退院後ではありますが(ry。でも、休暇申請しておいてよかったすよ。これでいきなり仕事はつらすぎます…>Luffyさん
  • ありがと〜>Ikegamiさん
  • ありがと〜。つぅか、いつ回復するのかオレにもわからん(汗)>ともちゃ