wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今のやり方がいいのかなぁ


h-fujita 『うーん いい減り方、、、うらやましぃ。 僕は、今は75kg前後で停滞しています。ちょっとかなしい。やり方を変えないと。。』
少し停滞してきてますよー。
まさに「雑巾を絞る勢い」で脂肪が抜けたので、最初の減り方はすさまじかったですけどね(苦笑)。
ただ、減ってる様子から「カルシウムに注意」と、やっぱり某方面から啓示があったので、今は激しいダイエットは休止中(でもカロリーには留意)&小魚スナックなどを食べることで、カルシウム補給を始めました。

あと、腹筋周りが貧弱なので、腹筋運動を始めるかと画策中。一人じゃやりにくい*1んで、どうしようかなというくらいですかね。

*1:家の中の人をそのたびに呼び出して足を支えてもらうのも気の毒なんで…