wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

イス

とりあえず、昨日寝るまで使ってみましたが、

  • でかい!(w
  • 座ってると時間を忘れる
  • 強烈に心地よいとかそういうことはない


という感じです。心地よすぎても困る*1ので、これはこれでいいかな。
昨夜もなんか、座ってから「気が付いたら」食事してないのに気が付いたくらいだから、いい感じ。1点難があるとしたら、

  • 大きいため、座ったときに机の上までの距離が開いたように感じる


ということくらいかな。このあたりは慣れの範疇だとも思いますし、そのあたりをカバーするために肘をフル可動タイプにしたというのもあるので(ぅぉ)。

*1:離れたくなくなる(汗