wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

orzマーク

JASマークのパロディかなー。プロ厨房さんのページにあったMixiIconの中のマークの1つなんですが、いい感じにツボです(w
ただ、用途が限定されてるので、自分で好きに使えるように真似して作ってみました(汗)。


ええと、こんなん使いたい人がいるとも思えないけど、好きに使っていただいてかまいませんです。>上のやつ
とかいうと、ライセンスがはっきりしてないと〜という人も出てくる(というか、まっとうなんですが)ので、CreativeCommonsのBYライセンスを付与します*1

*1:本音はクレジットすらいらんのですが