wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Musical Baton

みいさん(id:mimiko17)からまわってきましたw
別に放置してたり忘れてたわけじゃないんですが、ちょうど音楽データのお引越ししてたもんで(ぇぅ)。

  • 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
    • 3GBくらいか。
  • 最後に買ったCD
  • 今聴いている曲
    • The Theme of Monkee's
  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    • MEGALITH(T-Square
      • 実は原曲よりもMDXデータ(AFH-Apple68kさんによるもの)を最初に聞いて感動してたり。
    • The Theme of Monkee's(Monkees)
    • メテオ号空へ(種ともこ
      • 多感なる年頃に、昔住んでたアパートの一室でMinixをハックしてたころに、常にかかってた記憶が。
    • Mickey Mouse March(Eurobeat Version)
      • 東京ディズニーランドでSuper Dancin' Maniaやってたころによく聞いて、そして踊ってたw。もう振りは忘れたけどね(ぁぅ
    • 週刊東京少女A(爆風スランプ
      • 高校時代にコンプレックスの塊だった頃にこの曲を聴いてて、コンプレックス持ってること自体馬鹿らしくなったw
  • バトンを渡す先5人

めぼしいところ回りきっちゃってる気がするので、今は回しませんw