wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

12/05〜12/06:岩手(1泊2日)

セキュリティキャンプキャラバン岩手のために、12/05に岩手(というか盛岡)入り。
この日のスケジュールがいい感じに終わってたw

  • 12/05の業務終了→大学のゼミ@横浜

最初から予定がコケるorz
業務終了が大きくずれ込み、大学のゼミに出席する時間が(涙)。
ゼミの担当をしている助手の方に連絡は入れたものの、さすがに業務都合で出席できない日々が続いたので、ちょっとだけでもとそのまま大学へ。
ゼミに5分だけorz顔出した後、そのまま岩手県は盛岡へ。

  • 横浜→岩手

横浜を出て盛岡に行くわけだけど、なんと盛岡行きの終電が20:16発のやまびこ67号orz
ゼミに出た後に真っ青になって東京駅へ。
汗だくになったので、次の日に着るシャツを購入。

…ホテルに到着の時点で0時近かったw

次の日はキャラバン岩手@岩手県立大学
普通に人はいっぱいいらしてたような感じです。
参加された方々におかれましては、おつかれさまでしたぁ〜。