wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

「セキュリティキャンプ2007参加者募集中 〜セキュリティキャンプの変遷と「オフィシャルレポートで語られない?」中身〜」公開されました

って、書いたのオレなんですがw
オフィシャルレポートは実施内容に近い性質を持つので、その向こうを張った内容に仕上げてみましたw

この3回のキャンプを俯瞰的に見た所感は、(おおまかなところは)この記事に含まれてます。
書くのを忘れてたコトが1つあります。参加者には、講師に対して(良い意味で)挑戦的な人もいました。そして、そういう参加者に対しては(対応可能な分野の)講師が知識と経験を結集して対応にあたってました。

繰り返しになりますが、キャンプとか情報セキュリティ関連の技術とかについて、何か思うところがあるwのであれば、まずは申し込んでみることをお勧めします。あ、もちろん参加条件を満たすことは大前提ですが(汗)。