wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-12-27から1日間の記事一覧

SecSunbath@20050108

とりあえず、日光浴らしい(w 寒いのはお約束として、とりあえず不健康な身体を虫干しに行きます(w

明後日(というか明日?)からの祭りの準備

生活準備はほぼ完了…。 サークルチェック?できてませんが…orz

チャンドラへの乗り換え訓練(w

とりあえず、手持ちの(ライセンスが浮いてた)Windows 2000 Professionalをインストール。 最新機種からしたらスペックは当然見劣りするが、文章書いたり図を書いたりするだけならばこれで十分かな。つぅか、今使ってるX31が、バッテリが腐り気味なので… も…

歩数計

15806歩。 まぁ、こんなもんか。

年末大掃除@仕事場の机周辺

なんとか50%程度は終了。 もう少しなんとかしたいな。

sargeインストール時の、チャンドラの仕様にまつわるトラブル

書いた気がするけど、備忘録として。 woodyだとさっくり。 Debian Installer使ってsargeをイニシャルインストールしようとすると、ide=nodma ide0=noautotune を入れてもダメだったorz woody→sargeへとdist-upgradeかけた場合、woody由来のカーネルだとOKだ…

体重計

75.4kg。 出すモン出したからなぁ(汗)

あとは今日と明日だけ

がんばる。