wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-02-13から1日間の記事一覧

明日は2月14日…

非モテにはきつい一日です…。

Windows NT/2000ソースコードの一部が流出

えらい騒ぎになっとるな…。

Lens-0.2改良

一時ファイルをMaildir配下に持ち、cpではなくハードリンクをかけるよう改良。 Maildir配下の作業ディレクトリ名を設定し、作成する処理を追加 一時ファイルの置き場は、Maildir の配下にtempという名前のディレクトリを作成して使っている(チェックして、…

SSL-VPNは危険ってあーた…

よくないのは出だしの文章だけですけどね(笑)。 管理されていない端末から管理区域に入るのは、それこそ「初対面の(よくわからない)人間を信用して関係者以外立入禁止のバックステージに通す」ことと等価だとオレなんかは思うんですが…。 結論:そういう…

2004/2/23(月)夕方(というか夜)打ち合わせ

メモ。

12年前からの付き合いな連中と呑む

オレを含めて4名なわけだが、約1名を除いては某所に行くと見かける面子だったりする(笑)。 しかも、お互いに接点があることを知ってる人間もずいぶんと減ってたり。 そんな状態で、全員とある程度の面識がある若手がこのメンツが集まってることを知ったら…

今日は13日の金曜日

なんかあったらやだなぁ…。 我ながら大失言週間という感じで自己嫌悪(失言はしょっちゅうだけど、チト今回はかりはいらぬ波風を立てすぎたと反省)。 来週にかけてマイペースを取り戻すようにがんばるのです。