wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-02-28から1日間の記事一覧

スタンプつきのペン

ちょっととある関係でもらったんですが、発注してたスタンプ部分が届きました(シャチハタです(汗))。 で、スタンプ部分に書かれた文字は…殿だったりします(笑) こんなモンを公文書に押すつもりはないですが*1、冗談で押すことは多いかも*2(笑) *1:あ…

ということで、外出しませんでした(医者以外は)

昼食と夕食は、それぞれバナナ(w

…寝ます…

こりゃ今日も外出禁止かなぁ。

処方が変わりました

抗生物質中心の内服薬に。 結論から言うと、インフルエンザではなく、扁桃腺炎だったもよう。 前に通院した時も抗生物質を処方してもらってたけど、今回は、より強めのものを処方してもらう(結論:おなか壊す可能性大*1)。…処方してもらった抗生物質は:メ…

カウンター

なんか300万ってなんだよ(w さすがスゴいくねーカウンター(c)id:sonodamさん(w

医者に行ってきまする

なんか、前より腫れてる気がするぞ…>喉

「オープンソース」と呼ばないで from Linux.com Japan

mhatta師による文章だが、「呼んでほしくない」ケースはまさにそのとおりかな(もしくは、そう呼ばれない権利を主張した場合と言ってもいいかもしれない)。以下、自分の経験も組み合わせてフォローしていってるので、人によっては全くあわない人もいるかも…