wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-05-12から1日間の記事一覧

pdumpfs0.9リリース

Exerb(Yuyaさん作)で作成されたWindowsバイナリが試行的にリリースされた。 使ってみます(汗)。

Evolution Connector(以前のXimian Connector)ソースコード公開される

このモジュール、Ximian Evolutionを用いてExchange Server のサービスに(OWAのインタフェースをたたくことで)接続するためのモジュールだったりします。 とうとう公開されたか。

液晶TV購入

さすがに テラモニタ(セガのTERADRIVEとセットのディスプレイ)+CZ6TU1(だったかな。シャープ製のTVチューナーユニット) という組み合わせのTV*1も限界を感じていたので、液晶TV購入。 ソニーの21インチ液晶TVでしたが、税込み79800円でした(汗)。電話…

2004/05/12(水)(要は今日)PM6:30〜 都内某所

絶対に外せない約束。忘れちゃならんので、ここに書いておく(汗)。

実は物欲減退してます(汗)

昔と比較して、確実に物欲が減退してます(汗)。 理由はいくつかあって、 過度に期待すると裏切られるパターンが多い(汗) 使い込んで思い入れがあるマシンほど寿命が短い(汗) 基本設計を変えずに済むような優秀なアーキテクチャを持ったものが減ってき…