wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-01-09から1日間の記事一覧

椅子を見に行く

ワーキングチェアを見に行く。 方針は決まった(w ハイバックである 肘掛がついている ヘッドレストがついている メッシュであることが好ましい 座ってて疲れない 10万円未満(5万円前後で買えればそれにこしたことはない) 仕事場で使ってるのが、Steelcas…

禁煙成功してよかったこと、つらいこと

これまた基本的にはいいことが多いです。 よかったこと 息切れしなくなった カゼをひかなくなった(これは扁桃腺を切除したことの方が大きいですが) タバコ代がかからなくなった 持ち物が少し減った タバコ臭くなくなってきた 行動範囲というか、いる場所の…

身体を絞ってよかったこと、つらいこと

基本的にはいいことが多いですねー。 よかったこと 疲れなくなった(w 必要以上の汗をかかなくなった おやつなど、間食費がかからなくなった 食べ物がおいしい(w 身体が軽い つらいこと 寒い(苦笑) 体型が安定するまで服を作れない 服を作れないのはま…

歩数計

9504歩。 つぅか、夜の気温が摂氏2度って…orz

洗濯完了

干した(w

洗濯中(w

とりあえず、お洗濯中です(w

Debian on チャンドラ2

修復もだるいし、あちこちに情報があったので、一念発起してsargeをチャンドラ2に… なんか、チャンドラのときとちがってうまくいってます(汗

その後

「LI」としか表示しなくなりました(笑) よって修復中(ぅぉ)

体重

76.8kg。 予想通り(汗)。

連休2日目

さむい〜