wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-03-20から1日間の記事一覧

初心者たる愚弟から電話

愚弟:「あー、兄貴?プリンタをパソコンにつなぐときにUSBケーブル使うよなー」 オレ:「使うねー」 愚弟:「パソコンのUSBつなぐところ、右、うしろ、左とあるけど、どれにつなげばいいのか?」 オレ:「…使いやすいやつに好きにつなげ…」 愚弟:「あ、そ…

歩数

2833歩。 …つけはじめてから一番歩いてない日な気がする(w

無事(ぴー)歳のバースデーを迎えました

みなさまから暖かいコメントをいただき、ありがとうございますです (_ _) ということで(?)、お返事をば。 ripjyr 『ぉーーーおめでとうございます>Age++』 ありがとうございます〜。つぅか、まっちゃさんのイベントにもいかなきゃとか思ってますんで …

ちえらぼ

こりゃすごい(w なんか、NTTが本来目指す知的財産戦略と違うところで議論になりそうな気もしますが、気のせいかなー(w なお、ちえらぼblogの最初のエントリで「ドジなところもある」というのを見逃さなかった人はオレだけではないはずです(w しかも眼…

強烈なストレスがかかるとやっぱ食べる方向になるらしい

認識。 うーん…。

体重

75.0kg。 動いたり動いてなかったり。

フツーの休日

昨日はども、お祝いのコメントありがとございます (_ _) >コメントをいただいたみなさま 個別にはまた別途(ちょっとつまって…orz)