wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

無事(ぴー)歳のバースデーを迎えました

みなさまから暖かいコメントをいただき、ありがとうございますです (_ _)
ということで(?)、お返事をば。

ripjyr 『ぉーーーおめでとうございます>Age++』

ありがとうございます〜。つぅか、まっちゃさんのイベントにもいかなきゃとか思ってますんで
、行ったときはいぢめないでください(w

ya_ta 『おめでとーございます〜』

ありがとうございます。ya_taさんがこちらの世界にいらっしゃる時をお待ちしてます(ってどこだろ(w>こっちの世界

saposaposen 『生きている親父には追いつけない。_| ̄|○
その代わり,反面教師のネタが増えた(ゲラ。』

間違いなく年齢は追いつけないですねー。>生きてると
さしあたり、反面教師と思われないようにオレも気をつけます(というときにはもう遅い(w

hanazukin 『おめでとーございまーすw』

ありがとうございまする〜。またみなさまでそばでも〜

萌木 『おめでとうございます♪。』

ありがとです〜。
明木が萌木に見えてきました(w

kuramax 『殿は私のメンターの一人です。追いつけないようにどんどん先を行ってください。』

メンターというにはしっかりしてませんが(w>オレ
でも、後進の方々が「こいつはカモだ、追い抜ける」という距離を作り出せるといいなぁ〜とか思ってますんで、なるべくそうできるようにはしようかと思います〜。

えとー 『おめでとさんです。』

ありがとです〜。
某ぱけじ待ってます(w