wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-06-17から1日間の記事一覧

はてなのコメント数の限界?

さっきカンストしたコメントの数を数えたら、139個でした。 この数って何の意味があるんだろう…。

2005年6月8日のエントリへのコメントでの議論に対する現在のオレの考え

何らかの形で収束するかしないかはわかりませんが、議論そのものを(自分ところでは)制限する気はまったくありません。 放置を決め込む気はまったくなく、書かれたコメントにつきましては逐次読んで咀嚼してる最中だったりします(汗)。 ただ、理解速度が…

はてなダイアリーのコメント欄の限界?

2005年6月8日のエントリのコメント欄に何も書けなくなりましたorz。 数の限界だと思われますが、せっかくなので、(僭越ながら)2005年6月13日のエントリのコメント欄の方に(残念ながら反映されなかった分の)コメントを転記してあります。 オレの誘導コメ…

やっぱ出たか…

シンクライアントじゃないけど、前に書いたエントリで、シンクライアントにしても、場合によっては「流出するかもよー」っていうのがあるわけだけど、よりにもよって、センセーショナルなデモ(?)をやってくれちゃったわけで。 今回の流出はシンクライアン…

体重

75.8kg。

今週はなんかいろいろと疲労たまりまくり

外出とかうちあわせとかがいろいろあったからなぁ…