wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

いびき対応ソリューション

3人部屋には現状、

  • いびき発生源(汗)(寝てます)(Aさん)
  • 寝てる人(Bさん)
  • オレ

の三人がいますが、今Bさんがすごいソリューションを実行されていることを発見しました。
具体的には以下のような状態で寝てます。


掛布団掛布団掛布団枕枕枕

 足足足足お腹胸首後頭

ベッドベッドベッドベッド
ちょっとわかりにくいかもしれませんが(汗)、

  • うつ伏せになっている
  • 首は90度左
  • 右耳はベッドに、左耳は枕によってブロックされている

…人間、やればできるもんだなぁ(オレには思いつきませんでした)。とかいってたら起きてきました(笑)>Bさん