wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ジ○ングの足その後

xcorpさんの日記(2003/12/20のもの)を読んで、「確かにそうだ」と思ったこともあり、追加(^^;


ジ○ングの足:
1. 無用なもの、飾り(特に「宇宙空間でのジ○ングの足」と称する)
2. 必要に応じて投入すれば効果を得られる可能性があるもの
3. 偉い人は必要と思っているもの
3を追加しましたが、もとの「偉い人には1.であることが分からないもの」は、ちょっとしっくりこないので表現を変えました (^^;

なお、「気にいらんな。ハッキリ物を言う」は、「シャ○がジ○ングで戦えるか」を聞いたときの回答に対する反応なんで、ちょっとニュアンス違うかなぁ、と(^^;*1

*1:ガンオタの面目躍如(まだヌルいですが(^^;