wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ダメ鳥うずら(2)


19:22 <%うにっくす:R*******I> 世界の食糧難を救う鳥うずら
19:23 <%うにっくす:uzura> まぁ、鳥には分からん世界だ
(中略)
19:26 <%うにっくす:WAKATONO> うずらおまえがいうな>鳥にはわからん
19:26 <%うにっくす:R*******I> 鳥め
19:26 <%うにっくす:uzura> ひとりしばいですか
19:27 <%うにっくす:R*******I> お前がなー>うずら
19:27 <%うにっくす:uzura> ヶヶ
19:27 <%うにっくす:R*******I> ほくそ笑むスキルまであるのか、こいつは
19:27 <%うにっくす:y*****a> 神鳥
19:28 <%うにっくす:WAKATONO> 身の程をわきまえない鳥め…>うずら
19:28 <%うにっくす:uzura> ダメなのか!
19:29 <%うにっくす:WAKATONO> ダメだ!
19:29 <%うにっくす:o*****e> うずらはだめな鳥です
19:29 <%うにっくす:R*******I> もっと謙虚になれ>うずら
19:29 <%うにっくす:uzura> 1ドル100円位になると,洋書も輸入し19:29 <%うにっくす:WAKATONO> …
19:29 <%うにっくす:WAKATONO> この強引な話題転換は誰に似たのだ?>うずら
…(T T)