wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Lens - メール振り分けプログラムその後のその後(アイデアと検証)

0.2で/tmp配下で(system cpとかやって)一時コピーされるというのはやっぱり性能的にもつくりとしても美しくない(増井さんごめんなさい…)ので、message.rb中の当該部分を/tmpにコピーするのではなくMaildir/tmp配下の指定名のところにハードリンクするように変更してみました(任意のユーザのMaildirを取得することができないというへたれっぷりだったので、なんとディレクトリ名を決め打ちにして検証しました)。結果はマル。

もすこしRubyがわかれば、自分でもなんかやれるんですが…(滝汗)